nutte

Text Size : A A A
すっかりご無沙汰しております。

お客様何人かから
HP全然更新されてませんね〜と
笑顔でご指摘頂いて
そうだ!そうだ!
と思ったのは…
アレはそう確か去年の11月でした

今2月ですネ!!
ネじゃないよ…って感じかと思いますが

こんなペースですが
今年もよろしくお付き合いいただけると
嬉しいです。、、もう2月ですけども。

今年の予定newsに書きました。
ありがたい事に忙しい1年となりそうです。

定例の予定に加えて
初めてお邪魔する場所もあります。
楽しみな反面不安諸々ありますが
ネガティヴな気持ちはズズイーっと
追いやって
邁進して行こうと思います。



Img_df5d95e3630c48c48cb354d6e4f08c5e
来週のイベント用に作ったアンティークリネンの蝶タイ。プックリ感が可愛いです
こんにちは!
長年やってきたブログを止めてHPの日記に
変更することにしました!
あまり頻繁には更新されないかとは思いますが
よろしくお願い致します。

今年に入ってから新しくnutteの洋服を
お取り扱い頂くお店様が増えましたのでサイトのトップに
Shopのリンクページを作成致しました
どのお店もとても素敵で
私なんかがスミマセン。。。と思わなくも無いですが
ご縁を頂けたこと本当に嬉しく思っております
どうぞよろしくお願い致します。(二回目)

先日の富岡動楽市を無事に終えて
6月19日からの横浜 手音さんの受注会に向けて
準備始めております。
あまり馴染みの無い街での受注会、、、
ワクワク楽しみです!
6月19日から30日までです。
私もお邪魔したいと思っておりますのでよろしくお願い致します(三回目)

それから、先月からお世話になっている
水戸のpuntoさんでは只今akaneneさんとnutteのお洋服による
初夏の装いフェアーが開催されております。
こちらは6月7日の日曜日までですのでぜひお出かけください!
よろしくお願い致します(四回目)
Img_37eca8ba2de3db4bd0ac1d85a004465c
と、なんだかお願い事だらけのように
なってしまいましたが
最近以前に比べると圧倒的に作業量が増えて
ありがたい事に忙しい日々を送っております。
かつてない程に縫うのが楽しくて
ドンドンジャンジャン縫いたい!と
見栄でも何でも無く純粋に思っているのですが
悲しいことはカラダがその気持ちに付いて来てくれない事でして・・・

無理の効かないお年頃です。
あーもう十歳若かったらなぁ~・・・
という訳で
五回目の「よろしくお願い致します」で締めさせて頂きます。